【重要】「能登半島地に伴うお荷物のお届けへの影響について」 【重要】「vol.68 新作商品の納期について(2024/6/21)」 【重要】「2024/2/1以降で、注文メールが届かないお客様はご確認下さい」

カート

MIKA LANCÉミカランセ について

「派手さとエレガンス」
「可愛さとセクシーさ」
「動きやすさとファッション性」
相反する3つのエレメントを絶妙に融合
女性の『着たい!欲しい!』がギュッと詰まったこだわりフィットネスブランドがMIKANOです。 

MIKANOのカタログは、1シーズン300種類以上のウェアが詰め込まれています。
”世界中のアクティブな女性へ 
ワクワク ハッピー オンリーワンをお届け”
するためのこだわりを一部ご紹介します!

着ればわかる!
MIKA LANCÉのウェア
6つのこだわり

  1. LESS STRESS
    心地よく動ける

    4WAYストレッチで速乾性素材。
    心地よさを追求したウェアは、縫い目も滑らかで肌ストレスが少なくアクティブタイムのマストアイテム

  2. ORIGINAL FABLIC
    MIKANOオリジナル

    柔らかく伸縮性ある素材は、他のウェアでは見られない自社開発のMIKANOオリジナル。吸水速乾、耐久性など嬉しい機能が満載した優秀な素材を使用

  3. TOUGH & GOOD VALUE
    耐久性=コスパウェア

    国内の検査機関で高い基準をクリアした防縮・耐久性ある生地を使用。洗濯機でも水洗い可能。風合い変わらずに長く使える高コスパウェア

  4. SOMETHING EXTRA
    あったらいいながある

    ファッション性あるこだわりウェアは、あなたのボディーラインをキレイに魅せます。カードや携帯電話も収納できるボトムスのポケットなど機能性もプラス。

  5. working on sustainable
    フリーサイズ展開の理由

    伸縮性ある素材と豊富なデザイン性により、サイズはほとんどワンサイズのみの展開。無駄な廃棄型ウェアを作らないというsustainableの『責任ある消費』にも貢献しています。

  6. MADE IN JAPAN
    すべてが日本製

    日本製にこだわり、美しく安定した縫い目・デザイン・強度を実現しています。クラフトマンシップあふれる縫製技術で作られたウェアの着心地は、着た人だけに分かるこだわりです。

これらのこだわりがMIKANOのシルエットの美しさを生み出します。
ボディラインを美しくみせるためのこだわりが詰まったウェアをこれからもお届けします。

MIKA LANCÉ ってどんなブランド?
お客様からの反響

とにかく長持ち!

一度購入したらとにかく長く愛用できます。
生地の良さや質の良さは、実際に愛用することでわかるはず!
プチプラのウェアを数枚買うより、コスパが良くて助かってます♡

スタイルアップ効果も♡

ミカランセさんのウェアは、一見着こなしが難しそうに見えるものの、袖を通すとそのシルエットの美しさに毎回驚かされます。
身体にフィットするのにスタイルアップが叶うウェアは初めて!以前よりもジムで鏡を見る回数が増えました。

嬉しいお声を頂いている1枚1枚こだわりが詰まったMIKA LANCÉのウェアをお得に買うなら、
毎回20%OFFでご購入いただける会員サービスCLUB MIKANOがおすすめです。

サステナブルファッションの実現に向け
MIKA LANCÉ の5つの取り組み

1 / 5

少量多品種生産で
在庫廃棄を削減

売れるものを売れる分だけ。少量生産、少量消費で生産しています。
売り切り商品が多数ですので、気になる商品はお早めに!

2 / 5

生地は糸1本から
自社生産

マスクやノベルティ生産を行い、生地の端まで余すところなく活用します。

3 / 5

ワンサイズ生産の実現

日本工場の技術力を生かした、クオリティの高い伸縮性のある生地を採用。
それにより、様々な体型の方にフィットするワンサイズ生産を実現しています。

4 / 5

耐久性

お客様の声では、着心地の良さ、生地の良さ、商品購入後10年以上、新品同様に着ていただける、との声を多数頂いております。

5 / 5

カケン(一般財団法人
カケンテストセンター)の
検査にて高水準

MIKANOウェアは製品検査基準が高水準
(耐久性、色落ち、洗濯等)

デザインHISTORY

1988年に誕生してから、今年で37年目を迎えます。歴代号のカタログ表紙をご紹介します。