注文メールが届かないことがあります
- トップ
- 注文メールが届かないことがあります
2024年2月より、Gmailのセキュリティが強化されました。
これに伴い、一部のお客様に注文メールが届かない事象が発生しております。
ただいま解消に向け作業を進めておりますが、今しばらくお待ち下さい。
また、info@mikalance.com からのメールを受信許可に設定して頂くことで、受信できるようになるようです。
お手数ではございますがお客様の端末より設定をお願い致します。
ご注文は注文履歴から以下の手順で、ご確認頂けます
①
②
③
注文履歴が見られない方はお電話でもお問い合わせ頂けます。
オンラインショップカスタマーサービス
TEL 06-6453-7937
営業時間 10:00〜18:30 定休日 土・日・祝
※メールの受信設定についてはお客様の端末やセキュリティ設定によって異なりますのでご案内出来かねます。あらかじめご了承下さい。