よくある質問について
- トップ
- よくある質問について
WEBログイン登録について
- WEBログイン登録とは?
-
次回のお買い物よりご住所などの入力の手間が省け、スムーズにお買い物ができるシステムです。
商品ご購入の際には、「WEBログイン登録」が必要となります。詳しくはこちら
カタログについて
- カタログはいつ発行されますか?
-
春夏(4月または5月)と秋冬(10月または11月)の年2回発行されます。
- 注文してから発送までどれくらいかかりますか?
-
ご注文商品の在庫があるものから通常3~5営業日でご発送致します。
カタログ発送直後は大変混み合いますので、通常よりお届けまでにお時間がかかる場合がございます。
入荷待ち商品の納期は、発送案内メールもしくはFAXにてご案内致します。
また、商品お届け時に同封の「未発送商品のお知らせ」でもご確認頂けます。
※ご注文が集中した場合、納期が大幅に遅れる場合がございます。納期が1か月以上遅れる場合、弊社より事前にご連絡致します。
- カタログが欲しいのですが。
-
下記方法のいずれかでご請求お願い致します。 ・ミカランセオフィシャルサイトのカタログ請求より→https://mikalance.com/blog/?page_id=100
・E-mail:info@mikalance.com
・FAX:06-6452-9066
・封書・ハガキ:
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7-12-2
株式会社ミカランセ カタログ請求係 E-mail・FAX・封書・ハガキでのご請求の場合は、必ずお客様のお名前(フリガナ)・ご住所・ご連絡先を記載下さい。
カタログはヤマトDM便にてお届けさせて頂きます。
- 支払い方法を教えて下さい。
-
下記方法のいずれかでお支払い下さい。
・オンラインクレジット決済(各種カード取り扱い)
・代金引換(佐川急便 e-コレクト使用) 下記のいずれかをご指定頂けます。
・現金・クレジットカード(各種カード取り扱い)・デビットカード
クレジットカード及びデビットカードでのお支払いは、佐川急便の配達員にお申し付け下さい。 ※一括発送・郵便振替のお取り扱いは終了させて頂くこととなりました。
配送について
- 注文時に日時指定するのを忘れたけど、後から指定できますか?
-
配達日・曜日のご指定は承り致しておりませんが、佐川急便の「スマートクラブ」にて
出荷のご案内後にお客様ご自身で直接ご指定頂くことが可能です。
尚、一部の地域ではご利用頂けない場合がございます。予めご了承下さい。
- 海外発送はできますか?
-
カタログ、商品のお届けは日本国内に限らせて頂きます。海外への発送は対応しておりませんのでご了承下さい。
海外からの購入を希望される方はWORLD SHOPPINGのサービスをご利用いただけます。
詳しくはこちらから↓
WORLD SHOPPING Guide
未⼊荷商品について
- 未入荷商品が届くのはいつになりますか?
-
Q.注文してからいつ届きますか? をご参考下さい。
- 未入荷商品以外は先に送って欲しい。
-
ご注文商品の在庫があるものから通常3~5営業日でご発送致します。
キャンセル・ご注⽂内容変更について
-
色やサイズ変更はできますか?
注文を間違えたのでキャンセルしたいのですができますか? -
ご注文後の注文内容の変更は承り致しておりません。
色・サイズ・枚数・配達時間等をよくご検討の上、ご注文下さい。
追加注文は新規ご注文として承ります。
- 返品はできますか?
-
●下記の場合の返品はお断りしています。
・お客様都合による返品(例:購入間違い、サイズ違い、イメージ違い等)
・お届け後10日以上経過した商品
・事前にご連絡が無い返送商品 ※必ず事前にご連絡下さい
・一度でも使用・洗濯をされた商品や、未使用でも香水・芳香剤等の匂いがする状態の商品
・商品のタグ・品質表示をはずしたもの
・お客様が汚染・破損された商品、ご使用後の色落ち・色移りした商品
・セール価格で購入の商品
・大阪直営ショップ、ミカランセ通信販売以外で購入の商品
・インナー・ソックス・パッド・マスク(衛生商品)をご試着後の商品 ※ご試着でも不可とさせて頂きます。
・過度な返品を繰り返されていると弊社が判断した場合
●商品の不備・誤配商品の場合
商品到着後「10日以内」にご連絡をお願い致します。
速やかに対応させて頂きます。
- 交換はできますか?
-
商品交換は承っておりませんので予めご了承下さい。
(新たに頂くご注文との相殺は行っておりません)
同梱について
- 別々の注文を同梱配送できますか?
-
ご注文書ごとの対応となります為、別でご注文頂いた商品との同梱発送は致しておりません。
入荷待ち商品を含む場合は、ご用意可能な商品から先に出荷させて頂く分割発送のみとなります。予めご了承下さい。
当店からのメールについて
- 注文確認メールが届かないけど、注文はちゃんとできていますか?
-
オフィシャルオンラインショップからご注文を頂いたお客様】
受注確認メールをご指定のメールアドレスへ自動送信致します。
また、マイページの注文履歴からもご確認頂けます。 【ご注文専用FAXへご注文を頂いたお客様】
ご注文書が届きましたら、お客様がご利用された番号へ受領確認FAXを自動送信致します。
- 問い合わせ方法は?
-
ご質問がございましたら弊社宛にご連絡下さい。
メール以外でも受付させて頂きます。 株式会社 ミカランセ
E-mail:info@mikalance.com
TEL :06-6453-7937
FAX :06-6452-9066
クラブミカノについて
- 会員制度クラブミカノとは?
-
年2回のカタログのお届け、新作商品・オンラインショップ継続商品の割引、
会員限定シークレットセールのご案内(不定期)などの特典がある会員制度です。 詳細&入会方法はこちらから → クラブミカノについて
- 更新は必ずしないといけないのですか?
-
次回、商品ご購入時に更新をご検討下さい。
自動更新ではございませんのでクラブミカノ更新希望を頂く場合は、ご案内に従ってお手続き下さい。 いずれも商品ご購入時に更新ができます。
★ミカランセ直営ショップ(大阪)にご来店時
★ミカランセ通信販売(オフィシャルオンラインショップ)ご利用時
※封書にてご案内しておりました【CLUB MIKANO更新案内】は2019年4月末日をもちまして終了させて頂きました。
その他
- お店はどこにありますか?
-
大阪に1店舗ございます。 株式会社ミカランセ 本社&大阪直営ショップ
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7-12-2
TEL:(06)6453-7937 (本社オフィス)
(06)6453-7947 (直営ショップ)
FAX:06-6452-9066
E-mail:info@mikalance.com
大きな地図で見る
- 領収書がほしいです
-
領収書をご希望のお客様はお荷物添付の送り状の1枚が領収書となっておりますので、ご利用下さい。
その他金額指定、宛名指定等が有る場合は別途お申し付け下さい。